SSブログ

坂口憲二 路チュー見つかり二股疑惑! [芸能]

sakaguti.jpg

俳優の坂口憲二に二股疑惑だ。
都内で若い女性と路チューしてるのを
週刊文春にスクープされた。
相手はどんな方で
その経緯は??

坂口は、
2年前からモデルの桜井裕美との同棲が発覚。
結婚間近かともいわれていたが、
先日発売された「女性自身」(光文社/5月7日号)では同棲生活を解消したと報じられたばかり。
しかし同誌の取材に坂口の所属事務所は
「同棲を解消したのは事実だが、別れたわけではありません」とコメントしていたため、
それが事実だとすると、
今回坂口は“二股路チュー”していたことになる。




気になる坂口のお相手は
なんと!
女子大生!
15歳以上はなれてる感じから
遊びのようですね。。
女子大生は読者モデルの方ですが、
一説には、
加覧沙綾さん
らしいです。。

garansaaya.jpg

日大に通う21歳。

将来の夢はお嫁さん。
のこと。。

それにしても
モテ男は困りますね!笑

そういえば
立ちション=軽犯罪
って知ってましたか!?
過去には逮捕者をだした例もあります!
みなさんは大丈夫だと信じてます笑

>なぜこんなに話題になってるかというと
坂口には2年前からモデルの桜井裕美と
同棲しているとが発覚している。

これは破局浮気

今後が気になります!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。