SSブログ

フジテレビアナが番組内で錦野を罵倒! [芸能]

tonnneruz.jpg



3月に放送された、
とんねるずのみなさんのおかげでした。で
加藤アナと三田アナが
歌手の錦野旦に暴言を吐いた。
なぜそのようなことになったのか?
思わず耳を疑った──「うるせェよ!」。
フジテレビ・加藤綾子アナ(28)が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(3月7日放送分)のコーナー
「わざわざゴ麺ナサイ」で、
往年のスター・錦野旦にこう言い放ったのだ。
 錦野は、
誰もが知る芸能界の大ベテラン。
御年64で、加藤アナとは36歳も年齢が離れている。
いくら加藤アナが日本最高の人気女子アナだとはいえ、
暴言を吐ける相手ではないはずだ。そこに、後輩の三田友梨佳アナ(25)がさらなる追い打ちをかける。
「便所行ってこいよ錦野!」
「あとで食えよ錦野!」
「だからうるせェよおしゃべり野郎!」
 放送後、ネット上には「不快だ!」「とんでもない」「何様のつもりだ!」という批判があふれた。




そもそも罵倒するような2人でないから
番組側から頼まれなきゃありえないでしょ!

制作スタッフも配慮が足りなかったみたいです。。。
面白くするのはいいけど
誰かが傷ついちゃダメだね!(最もらしいこと言ってみました笑)

まあ昔から錦野を番組内で
イジるのが恒例になっていましたが、
そういう仕事はアナウンサーじゃなく、
芸人さんにまかせましょう。。笑
mitaana.jpg
三田アナといえば
実家がミシュランで三ツ星を獲得したこともある有名料亭『濱田家』
その女将の母と
明治座を経営する父の子
いわば、お嬢様で
暴言は言ったことないでしょう。。。
その証拠に番組内での暴言の後、
涙目になる場面があったようだ。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。