SSブログ

橋本愛が落合モトキと熱愛! [芸能]

hasimotoai.jpg



女優、モデルで活躍中の橋本愛さん(17)が
俳優の落合モトキさん(22)との熱愛発覚!

どこで出会ったのか?
落合モトキとはどのような人物か?
その真相は?
橋本愛『共演俳優と自宅で)』」は、2人が寄り添うように歩く姿や、
互いのマンションを行き来する様子
をレポートした内容。
2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているほか、
直接の絡みはないものの、
「あまちゃん」でも回想シーンに落合が出演(※観光協会の菅原保会長=吹越満の青年時代)し、
“共演”中だ。


また、こんな記事もあった。。
「第4回日本シアタースタッフ映画祭」授賞式が5月10日、
東京・成城ホールで行われ、
主演男優賞を受賞した阿部寛、主演女優賞を受賞した樹木希林、助演女優賞の橋本愛らが出席した。
一部週刊誌で熱愛デートが報じられた橋本に対し、
報道陣が質問を投げかけると、
代わりに樹木が「デート? ええ、楽しかったです」
と助け舟を出し、
貫録を見せつけていた。


少しネットの反応を見てみましょう。。

18歳未満の青少年である橋本愛を連れ出して、
午後11時以降にカラオケ歌ったりしてるから、
その時点で、男の方が東京都の条例違反だね。
(そのカラオケ屋も東京都条例に違反している。)淫行に関しては、
本人達2人が黙殺していれば、女性側の親が容認すれば、セーフのことが多い。
つまり現時点で、夜間徘徊に関してだけは「犯罪」と言ってもいい。



なるほど。。
いろんな意見がありますね。

事務所が否定しても
深夜、マンションに一緒に
入っていくところ見られたら
なにもないわけないでしょう。。

橋本さんはまだ17歳ですから
そういう年頃ですよね。
お相手の落合モトキさんに関して
情報が少ないと
思うので軽いプロフィールを!
otiaimotoki.jpg



本名 落合 扶樹
東京出身
日出高校卒←橋本さんも同校の生徒らしいです。。
4歳から芸能活動開始。
特技バスケ

主な出演作品
ごくせん
ハードロマンチッカー
桐島、部活やめるってよ
あまちゃん
図書館戦争etc..




このほかにも
100近い出演
をしています。
PVではFUNKY MONKEY BABYSの「希望の唄」
で北乃きいさんと共演してます。

やはりこれからの芸能活動に影響がでないこと
が一番重要だと思います。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。