SSブログ

今年の24時間テレビランナーはあの女芸人!! [芸能]


今年の24時間テレビの
チャリティーランナーが決定しました!
ちょっと不安な方です笑
森三中の。。。。

morisann oosima.jpg




お笑いトリオ・森三中の大島美幸が、
毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日・25日放送)の
チャリティーマラソンに挑戦することが11日夜、
同局のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)の緊急スペシャルで発表された。  

「24時間テレビマラソンランナー登場しやがれ超緊急SP」と題したこの日の『嵐にしやがれ』では、
ランナー候補としてデヴィ夫人、鈴木奈々、LiLiCo、いとうあさこ、SHELLY、森三中・大島美幸、IKKOの
7人が登場し、嵐メンバーが実際に走るランナーを予想する模様を放送。
ランニングマシンを10分ほど走っただけでも息絶え絶えの大島がランナーでと発表されると、
嵐のメンバーも「大丈夫?」と驚きの声をあげた。



いやー意外でしたね!
デヴィ夫人だと思ってたのでいい意味で裏切られました笑




大島さんは2006年に

鈴木おさむさんと結婚。

なんと交際0日という

超超スピード婚であった。

なんでも、鈴木さんが酔った勢いでプロポーズしたとか笑



2009年11月22日、「パートナー・オブ・ザ・イヤー 2009」に選出されました!
20130103_ooshimamiyuki_14.jpg



仲よさそうですね!



話がそれました。笑

現在体重は88㌔。


大島さんはこれから

トレーニングをしていくわけなので

一番大変なのは食事のことだと

言われてます。
はたして3ヶ月後にはどういう結果になっているでしょう。。。。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。