SSブログ

flumpoolにノンスタ、井上?! [芸能]

inoue.jpg


flumpoolが

メンバー一人のダイエット専念のため
井上さんが加入した模様です。
相方からメッセージも届いているようです。。

sinnsei flumpool.jpg


flumpoolが急募していた、
阪井一生の“ビジュアル面での”ヘルプギタリストにNON STYLEの井上裕介を迎えることを発表した。

4月末より阪井一生がダイエットに専念するため、
しばらくの間ビジュアル面での活動を休止することを発表し、
HP上で「ギタリスト急募!」とメン募を行なったていたflumpool。5月12日 (日)のニコニコ生放送にて、
メンバーの口からNON STYLEに井上に決定したことが発表され、
本人も登場した。




そのときの応募条件がこちら。。。

・関西出身

・とにかく阪井一生に似ていること

・ステージに立つことに慣れている

・ギターもそこそこできる

ですべてにあてはまるのがNON STLYEの井上だった。

メンバー満場一致の答えです笑。

そんななかで

相方の石田さんは
・井上って相方(メンバー)になったらテレビでみてるより、
100倍めんどくさいですからね!僕の1億万倍自分勝手ですからね!
・最終的にはちゃんと僕が引き取りますんで
などと
イジリながらも相方愛が伝わるコメントを残しました。。

また、ネットからは批判の声が・・・
・flumpoolの阪井さんの代役 ほんとにノンスタ 井上なのねΣ(・□・;) 冗談やと思ってた(^^;;

・バイト終わってからflumpoolの公式ラインみたら書いてあってしかもとっぷ画もう井上だった(´;ω;`)いやーやめてー

などの反応がでました。
公式HPもこのように・・・
http://www.flumpool.jp/

まあ自分的にはアリな感じですが、
長期化したり、TVに出まくられるのはいやですね笑



そういえば、こんなを見つけました。笑




あともうひとつだけ!
余談ですが、
flumpoolの阪井さんと
ネオヒルズ族の与沢さん
似てませんか!?
(個人的な意見ですので違うなら違うで・・・はい。)
阪井さん
sakai issei.jpg
与沢社長
yozawa.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。