SSブログ

水沢アリーがしゃべくり007に出演!胸の位置が・・・・ [芸能]

mizusawa.jpg



第2のローラで 話題を集めている
水沢アリーさん。
半年前は普通の学生だったそうです。
しゃべくり出演したときに
すこし違和感が。。。



くりいむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの芸人3組がゲストを交えて様々なトークを繰り広げるしゃべくり007。

「“第2のローラ”と話題の人」としてスタジオに登場した水沢が第一声を発すると、

あまりのそっくりぶりにメンバーも騒然。

「ローラのものまねをしてるの?」「ローラを見てたらそうなったんでしょ?」

と驚きを隠せない様子で質問を浴びせるも、

本人は「してない、してない」とマイペースに否定し 「

ローラちゃんのこと大好きだし、第2なんておこがましい気持ちでいっぱい」

と控え目にコメントした





すごい人が でてきましたね!

ローラのしゃべりかたを 誰もできないと思ってました笑




モノマネじゃないの?
という話題が
ネットではでてますが、



マネするには相当の努力がないと無理ですね。。



あまり、水沢さんの情報がないので

とりあえずプロフィールを!!




水沢アリー

1990年9/3生まれ(22)

東京出身

162cm

特技・跳び蹴り・フランス語

曽祖父がドイツ人




なぞが多いです。笑



本名はまだ公開されてないようで、



大学、高校も分かっておりません。(すいません。。)



幼少期はフランスにいたそうです。



水沢アリーが世にでてきたのはこの時!










本物と比較してどうでしょうか?



自分的におこがましいってワードがつぼです。




ここからが本題です!




しゃべくりに出演したときの映像をごらんください。


胸の位置が低すぎませんか!?


失敗疑惑が早くも流れてます。

真相はいかに。。 もっと水沢アリーWWW http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。