SSブログ

GACKT、事件発生!暴行容疑かけられる!女性問題に黒歴史? [芸能]

GACKT.jpg


>GACKTさんが

女性に暴行したとして

被害者側から1000万円を要求された。

GACKTさんは完全否定。

真相は。。。


GACKTさんのコメント



「これはボクに対するあきらかな名誉毀損」
「発想が奇抜というか…、よくもまあそこまで話作れるよなって怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れた。記事の内容はまるでエロ官能小説タッチだ。それもアホすぎて笑った」
「大体、ボクが数年前に暴行や監禁、レイプをしたのが事実なら、警察も動いてすぐに逮捕されてんだろう?」




このように怒りをあらわにしています。
今回の件を簡単にまとめますと、

2011年都内のキャバクラにGACKT入店。


キャバ嬢が酔ってGACKT家に行く。←ここは強引に。。らしい。


早朝6時まで暴行。
(この時GACKTさんは‘俺は妖精みたいだろ?と言ったらしい。


暴行により被害者の女性は1000万円を要求した。

そして、GACKTさんが要求を断ると、連絡がつかなくなり、
今回の週刊誌の報道にいたる。

GACKTさんは昨年6月に脱税疑惑(一説では億単位の噂が)
をかけられ、
また今回のような騒ぎになると芸能生活に切れ目が見えてしまうかもしれない。

ほかにも
愛人が10人ほどいる
らしく、
芸能人では釈由美子や安倍なつみが いる情報がある。
特に釈は頻繁にGACKT家に出入りしてるという。
釈由美子.jpg
本当にキレイですね!
>ちなみにGACKT家は

地上4階、地下3階
の豪邸だ。

場所は世田谷らしいです。


地上のほうは姉が住んでいるようです。


また、今回の件で7/31のFNSうたの夏まつりの 出演者枠から名前がきえました。 20130515-00000305-nkcyzo-000-0-view.jpg

まだなぞの多いままで
とても心配です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。