SSブログ

磯山さやかが巨人長野と熱愛!?本人は否定 [恋愛]

isoyama.jpg



グラビアアイドルの
磯山さやかさん(29)と巨人の長野久義(28)が
熱愛の可能性があることが判明!
磯山本人は否定!
真相はいかに・・・

5/15日のイベントでの磯山さやかのコメント


「自分でもビックリしたくらい関係無いです。
インタビューはした事があるけど、話しただけ。残念ながらニオイも嗅がなかったですね(笑)」



このように否定しています。
ではなぜこんなも記事になるのでしょうか?
これをみてください!



「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって食事をしたそうなんですが、
その時にタレントの磯山さやかを連れてきた。
2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、
下平さんと付き合っていたらなかなかできないことでしょう」



長野選手はテレ朝の下平アナと交際していると
2009年ごろから報道がありました
しかし、下平アナは仕事を優先し、料理などいっさい作らなかったそうです。
simosira.jpg
現在40歳の下平アナは美人で有名ですが、
過去にはこんなかた達と熱愛が噂されました!

SMAPの中居さん
nakai.jpg

最近カツラ説が流れてます。笑

ウンナンの内村さん
utimura.jpg
2005年に元テレ朝の徳永有美さんと結婚してます。

ほかにも
吉田兄弟の弟の健一さん
サッカー選手の永井秀樹さん
と恋多き女性ですね。

話がそれました。笑
aoki.jpg
磯山さんは過去にブルワーズの青木選手との熱愛がありましたが
なぜか青木選手はテレビ東京アナウンサーの大竹佐知と結婚しました。 <
磯山さやか.jpg

それからゴシップから遠縁の磯山さん。
これから長野選手とは・・・・
展開が気になります!

野球好きの磯山さんは2010年に始球式でキャッチャーをやってます。
キャッチャー=女房
だからだそうです笑



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。