SSブログ

市原隼人が174キロのカジキマグロを釣った! [芸能]

itihara hayato.jpg


俳優の市原隼人さん(26)が
フジテレビの企画内で174キロの
特大カジキを釣ったことが判明しました!!

kiziki itihara.jpg



市原さんはフジテレビの特別番組
「ニッポンを釣りたい!」(6/23放送)
の企画で
挑戦しました。
今回の舞台は沖縄県の慶良間諸島(けらましょとう)・座間味島(ざまみじま)。
okinawa.gif
シュノーケリングで有名な観光スポットです。

滞在期間は5日間で
初日から天候には大荒れ。
3日間はカジキを見ることも出来なかったそうです。
やっと晴れた4日目の昼過ぎに
竿に大きな引きが!!

45分の戦いの末に
100キロ超のカジキが現れた。
体長は3.4メートル。
市原さんの身長が171センチなので
約2倍の大物!

釣りの経験がなかった市原さんは、
これまでにしたことのないことがしたい。
その言葉通りになりましたね!

この島周辺で釣れるカジキの平均が
80キロ前後なので
文句ないですね!

市原さんといえば、
何事にもまっすぐで熱い!
で知られてますが、

私が一番すごいなと
思ったのが、中学の同級生と11年間付き合っていたこと
ですね!
あの歳で、
なかなか1人をずっと思うなんて
早々できないですよ笑
尊敬です。


実際は2、3年前に別れてしまって、

いまは雑誌EDGE STYLEの専属モデル
向山志穂(26才)と付き合ってるようです。
20120426190645_29_1.jpg

私としては
同級生と結婚してほしかったですね!

最近これでも話題になりましたね!笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。