SSブログ

秋元康の年収は50億!?孫正義は93億!?また世界では?


akimoto.jpeg



AKBの総合プロデューサーの
秋元康があることでネット上で話題を集めている。
それは年収である。
50億といわれる、その収入源はなんなのか??

国税庁の調査で2011年に
50億~100億を稼いだ人が1人だけいる
発表があった。それが秋元氏では
ないのかということです。
これは、文筆・作曲・美術家というジャンルの中の話なので、
企業まで含めると、
ソフトバンクの孫正義社長の
93億9600万が最高
だといわれている。

それにしてもこんな額のお金をもってたら、
働くのをやめそうですね。笑

そこで秋元氏はこんな名言をいいました。
大事なのは、自分にとって何が幸せなのか、

どうすればドキドキできるのかを、

しっかり理解しておくことです。


多分、今のように仕事してるのが、
幸せなんでしょう。
私の意見をいいますと、
こういう方たちは、
お金を生み出す
投資が上手い
思います。
孫社長は
ダイエーホークス(現在のソフトバンクホークス)
を買収するときには200億円
だったそうです。  
また、秋元氏も
最近、六本木にビルを建てたそうで、
そちらが推定8億円 らしいです!

200億の後だと
安く見えてしまう・・・このこの感覚はおかしいですね笑

海を渡って海外セレブたちは・・・・
2011年に最も稼いだ女性アーティストは
レディー・ガガの推定9,000万ドル=約90億円
2位のテイラー・スウィフトの4500万ドルの2倍である。

そして、今年に起こった
東日本大震災でレディー・ガガは150万ドル=1,5億円の義援金
をだしました。
その額じゃびくともしないですね笑

そしてやはりこの人が最高額でしょうか
geitu.jpg
ビル・ゲイツ氏です!

年収はなんと日本円で5000億円!
時給にすると、5800万円!!!
恐ろしいです笑

結局、
秋元氏が安く見えてしまいました笑(十分すごいですけど)

私は普通にがんばります。笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。