SSブログ

矢口真里と中村昌也が別居か?~矢口の過去の恋人。~ [恋愛]


yaguti.jpg



5/16に発売された、「女性セブン」に
矢口真里さんと中村昌也さんの別居報道が 話題になっています。
結婚から約2年を迎える2人に何があったのでしょうか?




矢口生放送出演!!

http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/archive/201305-1

追記;矢口真里の最新情報です!!
http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23#more



2011年の5/22に結婚され、
すごい身長差カップルとして話題になりました。

結婚当初はすごくいい感じでしたが、
矢口さんの方がメディアの露出が多く、
レギュラー番組も6本と
テレビに欠かせない存在です。
一方の中村さんは、
ドラマに映画、
最近では「PON}のレギュラーになるくらい
仕事は増えてきてますが、
やはり、知名度も稼ぎも
矢口さんに負けてしまってるようです。。
namakura masaya.jpg
THEイケメンですよね!

そして今回の別居報道は、
2人の意見の食い違いが原因のようです。

矢口さんは
なかなか売れない中村さんの為に
自分が蓄えを作らないと

という意識があるようで、

中村さんは
逆に、仕事を抑えて子作りをしてほしい。
という考えだそうです。

また、仕事優先の矢口さんは
料理を作らない
らしく、
そのことにも不満があるのでは?

19日放送された「行列のできる法律相談所」で
中村さんを含む3人の元モーニング娘の夫が出演した際に
こういう発言をしました。
「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。主婦本とか出すじゃないですか。
うちの嫁は結構、考えるタイプなんで“今じゃない”と。“本出して売れるのは今じゃない”」と“暴露”。
子どもについても「今つくったら、
出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」


ととても夫婦円満とは言えないようなコメントでした。
そういえば、
矢口さんは以前どういう人と
付き合っていたのか
ちょっと調べたところ、、、
2人ほど見つかりました!
まず、
oguri.jpg
小栗旬さんです。
小栗さんは家族ぐるみの付き合いで
結婚も秒読みといわれてました。
しかし、2012年にモデルの山田優さんと結婚しました。

付き合ってたのも小栗さんがブレイクする前だったので
結構昔の話でしょう。

そして、
もう1人は
kawakubo.jpg
川久保拓司さんです。

知らないことも多いので
プロフィールを!
1981年12月17日(31歳)
出身 東京都大田区
血液型O型
主な作品
『ウルトラマンネクサス』
『風魔の小次郎』

元ミスター立教
2009年ごろまで付き合ってたそうです。

やっぱり結婚は大変だなと思いました笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。