SSブログ

歌ネタ王決定戦2013 すち子&真也が優勝!って誰?画像、動画 [芸能]

owa13011204310000-p1.jpg

小籔珍し号泣!一体なにがあった?! 吉本新喜劇の すち子&真也が 初代歌ネタ王者に! 動画見ていってください!photo_6.jpg

歌やリズムに乗せたネタで笑わせるMBSテレビ「歌ネタ王決定戦2013」が18日、
大阪市内から生放送されました。
吉本新喜劇のすっちー(41)と松浦真也(36)による2人組ユニット、すち子&真也が初代王者に輝きました。

しかも、
すっちーさんは3月にあることをしてしまって
6月まで新喜劇を謹慎中らしいです!









理由は寝坊です


ところで一体誰なんだ?
という人に簡単なプロフィールを!

すっちー

・本名    須知 裕雅(すち ひろまさ)
・生年月日 1972年1月26日(41歳)
・同期    ロザン
・最終学歴 大阪府立茨木西高等学校
*ナインティナインの矢部浩之は同じ高校の同級生だそうです。

真也

・本名    松浦 真也
・生年月日 1976年7月18日(36歳)
・最終学歴 神戸市外国語大学外国語学部Ⅱ部英米学科



まだ全国区ではないので
情報が少ないです。



すっちー&真也は
新喜劇で好評の借金取りネタが、
感激の勝利を呼びました。
最終ステージで演じたのは、


「ギターで嫌がらせするで」。すっちーが言えば、真也がマクドナルドのポテトが揚がった時の音をギターでひく。すっちーが「私らの借金回収率は?」
と振ると、「NEWS ZERO」のBGMで「ゼ~ロ~」。
と観客と審査委員のハートをがっちりつかみました。


V決定の瞬間は、勝者ではなく司会がの小藪さんがまさかの号泣という展開に。



王者2人に続き、アップになった小籔のほおを涙がつたってました。

 
小籔「よかったな」

 
真也「座長ありがとうございます。最高です」

 
すっちー「うれしくて涙出そうやったけど小籔さんが先に泣いたので」


と喜びのコメントをしました。


今年初開催となった歌ネタ王は、1289組がエントリーしました。
決勝は替え歌で紅白歌合戦まで出場した嘉門達夫(54)や、
キンタロー。(31)、2700ら実力者たちを見事に倒していきました。

また、すっちーさんは謹慎について
「ゆったりした日々でしたので、すごく集中できた。謹慎はええ方に転んだと思う」

空いた時間をネタの練習に利用することで
生まれた、優勝だとおもいます!

50歳まで泣かないポリシーを曲げ、
テレビで初泣きした小籔は、
「あまりにも喜ばしいことだったので。2人はギャラ上げてもらいや。すっちーが座長になると決定したと思います。新喜劇に新時代到来です」。
とコメントしました。


大阪だけの放送でしたが、
このすっちー&真也の名前が知れわたれば、
「歌ネタ」が全国でも
大きな存在になりますよね。


おばさん「すち子」に扮したすっちーと、
真也の抜群のギター&歌声の掛け合いが絶妙です!



小藪千豊さんがハマッてる芸人に選ばれました!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。