SSブログ

衝撃!小池徹平と芹那が熱愛!きっかけは?2人の過去の恋愛は? [熱愛・破局・結婚・離婚]

小池徹平.jpg
serina.jpeg

WaTの小池徹平さん

元SDNの芹那さんの熱愛がフライデーに

書かれました。

小池さんのマンションで・・・・小池徹平笑顔.jpg

小池さんはブログで
「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」

完全否定し、

芹那さんも

「掲載内容が事実と異なっていて…小池さんや、小池さんのファンのみなさん、関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、申し訳ありませんでした」

否定している

さらに、
Tバックの下着が写っている写真が掲載されており、
「そしたら恥ずかしい写真撮られちゃった(笑)」
と話題を流しました。

今回の件について

私の意見では

熱愛の可能性はある。

と見ています。

理由としては、


今回のスクープされた場所は
  小池さんの自宅マンション。
   
  なぜいたのか?
それに対して芹那さんは、
「友人たちと食事をしていた。」
といってます。

Tバックで笑

しかも、マンションから
出てきた芹那さんは
小池さんの家に
鍵を忘れ戻り、

本当に帰るときも
急いでタクシーに乗り

右往左往に曲がりながら
帰宅したそうです。



おかしくないですか?

仮に
友人たちがいたとしても
2人の友人だとすれば

芸能人である可能性が高く、

その人が発見されるはずです。。


鍵を忘れたのも
怪しいですね。

最後に

帰宅の際にも 別に急ぐ必要も 無駄な回り道も 必要ないですよね。

まるで記者から逃げるように・・・・


真相は???


さて、

人気のあるこの2人は

過去にどんな恋愛をスクープされてるのか?
まずは、

小池さんは

6年前ほどに

滝沢沙織さんと
お泊りが報じられました。
109018_400.jpg
綾瀬はるかさん
のときは完全否定してました。
2009061000000031oricent_view.jpg

また、
キスマイの北山さんと熱愛?
が出たことも笑
E58C97E5B1B1.jpg
北山さんがバイセクシャルの可能性があるようです。

最近は浮いた話がなかっただけに
今回はどうでしょうね。

serinas.jpg
一方
芹那さんは

バカリズムさん
口説かれた話や
t022002941011374_650.jpg
ピースの綾部さん
ナンパされたり、
b2d7d_230_d91344afb3c0205e5b7b91fc01619ed0.jpg
フットボールアワーの 後藤さん

番組中に
好意をしめしたりと
gotouhachikajikakekkonnka.jpg
とても人気です。

本当の熱愛としたら


サッカー日本代表の
長友佑都選手
ホテルにいるところを
スクープされたり、
mig (3).jpg
関ジャニの 大倉忠義さん
映画デートに行ったりと
ダウンロード.jpg
各界から
人気があるようです。



今後が楽しみです!笑


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。