SSブログ

山岸舞彩にセクハラしたプロデューサー判明?←画像あり!過去の芸能人被害は?(特例) [芸能]

o0359035611148260876.jpg
山岸舞彩(まい、26)へのセクハラ報道は、 改めてテレビ業界の実態を浮き彫りにした。 日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」で キャスターを務める山岸に「1対1」での 番組反省会をしつこく迫ったとされる番組プロデューサーは“更迭”。 一体だれなんでしょうか? 過去の芸能人の被害も!最近話題になっているフリーアナウンサーの山岸さん。

その山岸さんが出演する、
夜のニュース番組『NEWS ZERO』
そのプロデューサーYさん。
このひとがセクハラをしたそうです。

Yは

ロン毛で
妻子がいて
見た目はチャラい印象だが、
局内では『デキるプロデューサー』で通っていたらしく、
今回の報道により、
NEWS ZEROからnews everyに移ったそうです。

普通だったらクビですよね!
けどそこは芸能界。
お金と権力が渦を巻いてます笑

また、関係者によると、
「Yは今年4月から山岸さんに
2人で打ち合わせしよう。
などのメールを送ってました。
そして、山岸さんは
断ると、
番組前のミーティングでは
ガン無視するのです。
あと、
このようなメールを
他のスタッフさんにも送っている
のも耳にします。」

とのこと。

勝手にYさんのこと予想させてもらいますと、
このかたでは?
yamazakidaisuke.jpg


山崎さん怪しいですね。

また、
ある民放局のアナウンス室での会話で驚きました。

男性アナ「最近、いいバイブができたらしいね」 女性アナ「そうなの、一度使ってみようかしら」

こんなのが日常にあったら・・・・
やめちゃう人も多いかと思います。


アナウンサーだけが
被害者ではありません!

女優はもちろん、
サッカー界や
柔道界など
あらゆるワクで
あることなのです。

そのなかでも
特例的なものを。

芦田愛菜さんです。(今はさん付けで呼ぶらしいです)
mana.jpg
2012年3月付けで
メレンゲの気持ちを卒業した
芦田さん。
表向きは学業優先という理由ですが、
本当は一緒に司会を務めた
久本雅美さんの言動が原因のようです。

久本さんの‘シモ‘的な芸風が
芦田さんのマネージャーの我慢を超えたようです。


やはり、
芸能界とは
恐ろしいところなのでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。