SSブログ

あまちゃんでブレイク!能年玲奈はノータリンか?ってかノータリンって何? [芸能]

あまちゃんで人気の能年玲奈さん。 ノータリンの性格の持ち主で 人気を呼んでます。 まさかの熱愛も・・・・???? あまちゃんでブレイクしている、 能年玲奈さん。 10日の放送で視聴率22.1%を記録し、 過去61回の放送の平均視聴率は19.5%と 勢いは止まらないですね。 記事のタイトルの 「ノータリン」とは 実は 「脳足りん」(能年さんの場合、天然という意味で) という意味だそうです。 しかし、本当にかわいいですね! このレベルの子が クラスにいたら・・・ ヤバイですよ!!笑 私は逆に話しかけられる気がしません・・・・。笑 天然の性格をもつ、 能年さんはこんなことを 「あまちゃん」の記者会見でいってました 「以前から宮藤さんの作品に出たいと思っていて、 スクリーン越しに宮藤さんに“電波”を送っていたんです」 スクリーン越しに電波を送る・・・? こんな発言もできることから 共演者にも視聴者にも 好感をもたれているのだと 思います。 img_5654_large.jpg 天然ですね~。。 能年さんは 兵庫県出身の19歳で、 2010年、映画『告白』で女優デビューしました。 今共演中の橋本愛さんも 出演しており、 親交が深いようです。 橋本愛熱愛! ちなみに能年さんの熱愛を探したところ、 小池徹平さんが出できました! 理由は「あまちゃん」で共演してるから だそうです。 ちょっと年が離れてますよね。 しかも、小池さんは この前、週刊誌に書かれたばかりですよ?笑小池徹平熱愛! あまちゃん、 毎日見ましょう。。。

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。