SSブログ

桐谷美玲の髪がショートに画像あり!!斉藤さん2出演、『100回泣くこと』6月22日公開! [芸能]


14972.jpg


人気モデル、女優として 活躍中の 桐谷美玲さん。 6/22に 主演映画 「100回泣くこと」 がロードショー! また、7月からは 連ドラ出演と大忙し!

7/13から放送の
「斉藤さん2」に出演することが

決まっている、桐谷美玲さん。

今回、桐谷さんが演じる役は

若くして、小学生の母になった、

山内摩耶という役を演じます。

連ドラのレギュラー出演は

半年前の1月クールの

「あぽやん」以来。

この際、桐谷さんは

ショートカット姿で出演しますが、

まだ、お披露目はしてないようです。

しかし、

こんな画像が出てきました。



kiritani short.jpg


桐谷さん現在はロングなのに・・・

実はこれはウィッグです。と

ブログで語る、桐谷さん。

また、これは一月の話です。

これを参考にしてもらえばいいと
思います。

斉藤さん2とても楽しみですね。

さて、桐谷さんといえば、
映画『100回泣くこと』
の話題で
最近テレビに出てますね!

中村航の恋愛小説を実写映画化したもので、

12日にトークイベントがありました。

このトークイベントで

桐谷さんの恋人役の

関ジャニ∞の大倉忠義さん

が告白するシーンが流れ、

とても照れていたようです。笑


22013835.jpeg

本作品の簡単な内容をいいますと、

バイク事故で記憶を失った主人公と

運命的な再会を果たした女性の姿を描くラブストーリーになっています。


201306030140000view.jpg

終始楽しそうな様子です。


また、サプライズゲストとして、

関ジャニ∞メンバー登場し、

映画の感想を述べました。



「桐谷さん演じる佳美がかわいすぎて、そしてひとつひとつのセリフが切なすぎて、ホンマに心が洗われる」(錦戸亮)、

「日本のすごい美しい儚さというか、ピュアラブだなと。映画がピュアラブを教えてくれた」(村上信五)、

「ドキドキしました。あんだけ映画見て、自分の顔がにやけているとは思いませんでした」
(横山裕)

横山さんは

普段、映画を見るときは

ラブストーリーをあまり見ないようです笑。


『100回泣くこと』
6/22公開です!


本作の主題歌「涙の答え」

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。