SSブログ

小塚崇彦とフジ大島由香里アナが熱愛!出会いはバンクーバ五輪、画像あり! [熱愛・破局・結婚・離婚]

zeKPKQ5AFMZijAu_11063_78.jpeg

フィギュアスケート男子の小塚崇彦(24)と、

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)

真剣交際をしていることがわかりました。

小塚選手といえば、 今年に入って、 足の腱鞘炎が起こり、 全治3ヶ月~3年と言われており、 比較的、治りにくい怪我だと言われてます。 しかし! 今月アメリカのデトロイトで行われた、 DSCというアイスショーに参加しました。 2回ほど転倒してしまう場面はありましたが、 回復は順調のようです。 1:18くらいです。 さて、今回の熱愛なんですが、 出会いは 2010年のバンクーバー五輪だそうです。 小塚さんは初のオリンピックで8位入賞をはたしました。 そして、 大島アナは、初の現地リポート ということでした。 以前から小塚選手の大ファンの 大島アナは、 小塚選手の演技中は 夢中でカメラのシャッターを押していた そうです。 o0419069610933654542.jpg これをきっかけに 交際が始まったわけではなく、 まずはお友達からだったという・・笑 過去には浅田真央さんとの 熱愛がネットで話題になりましたが、 本当ではないようです。 o0341023311945598004.jpg 今年になってから 交際が開始し、 2014年のソチ五輪後に 結婚の可能性も! 現在小塚さんはアメリカでトレーニング中。 大島アナは結婚をきっかけに フリーor退社もありうると 思います。 来年が楽しみです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。