SSブログ

ベリッシモフランチェスコが行列のできる~に出演!徹子の部屋にも出てた?!ってか誰? [芸能]

francescobellissimo3.jpg

6/23放送の行列のできる法律相談所に



ベリッシモフランチェスコさんが


出演します。



一体だれなんでしょうか?


まずはプロフィールを!


血液型: A


身長: 182cm、体重: 78kg


体脂肪率: 10%


星座: 山羊座


干支: 未年


趣味: 料理、読書、絵画、ジム


特技: フットサル、空手


好きなブランド: ジョルジオ・アルマーニ、エトロ、ドルチェ&ガッバーナ

サイトから抜粋



イタリア料理のシェフのようです。


最近では

ネプ&イモトの世界番付


解決!ナイナイアンサー


にレギュラー出演しています。


また、日本語が堪能で


日本語弁論大会第一位受賞したこともあります!


名前のベリッシモフランチェスコなんですが、


これは日本表記にしたもので


本来は


フランチェスコ・ベリッシモです!


このベリッシモは


イタリア語で「イケメン」という


意味らしいですよ。





確かにイケメンですね笑



先ほどの特技の欄に


フットサル



とかいてありましたが、


本当に得意で



テレビでも披露してます。






ベリッシモさんは


日本で食育をテーマに活動しており、

小学校から

国際展示場まで


規模の大きさ関係なく活動しています。


こういう先生がきてくれたら


みんな聞いてくれると思います!


最後に


タイトルにもあった


徹子の部屋出演!
tetsukonoheya.jpg

の件ですが、


去年の2012年の11月の放送です。


このとき

ベリッシモさんは辛い料理を徹子さんに


食べさせて


この一言。


「僕はSだから女の人が苦しむのが見たい」


イタリア人らしい?発言をしました。



また、口説いていたように見えて



少し話題になりました笑




さて、ベリッシモさんは
チョイ悪親父枠に入れるのでしょうか?笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。