SSブログ

菜々緒とjoyが熱愛!週刊誌がスクープを捕らえる! [熱愛・破局・結婚・離婚]

joy.JPG



菜々緒さんとJOYさんの熱愛発覚!!


JOYさんは


いつ結婚してもいい!!!


と叫ぶ!!!モデルで女優の菜々緒さんと


タレントのJOYさんが


交際中であることを発売中の「女性セブン」報じてます


雑誌によると
菜々緒の元交際相手のT.M.Revolutionこと西川貴教さんと
結婚間近と噂されてましたが今年2月に破局して
2ヵ月後の4月にはJOYさんとの交際が始まったようです。

立ち直り早いですね笑まあ、男性目線ですけど。


きっかけはファションショーの仕事から
知り合って交際に発展したそうです。


6月の下旬には


2人でマッサージ店に入り


終始、いちゃついていて


ラブラブさがうかがえました。


他人からみたらちょっと


はずかしいようなことも多々あったそうです。

その後に


俳優の小出恵介らが合流して


都内のイタリアンでJOYは


「俺らは、いつ結婚してもいい!!」


と大声で宣言。


解散したあとにそのままJOYさんの自宅に


直行ーです。笑


菜々緒さんの元カレが161センチだったので


アンバランスな感じでしたが


JOYさんは190センチなので


バランスが今回はいいと


おもいますね!



あと


先ほどJOYさんの


「俺らは、いつ結婚してもいい!!」といいましたが


菜々緒の事務所は許さないでしょう。


熱愛を認めないのほかに


菜々緒の事務所の先輩が


若槻千夏、木下優樹菜、小倉優子と


みなが仕事をセーブしているので


稼ぎ頭の菜々緒さんがいなくなること


を恐れていると


思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。