SSブログ

AKB48島崎遥香さんの「アスカ」コスプレが全然違う!批判殺到! [芸能]

AKBの島崎遥香さんのコスプレが酷いと話題です。 題は「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカ! ヤバイことになってます!AKB48島崎遥香さんの

“アスカ”コスプレメイクにファンも戸惑いの声が出ている。

7日放送のフジテレビ系「AKB映像センター」の中で

「新世紀エヴァンゲリオン」人気キャラクター・アスカのコスプコスプレした


島崎遥香さんでしたが


ネット上で「酷すぎる」と話題になっています。


313181.jpg


確かにひどいですね。


アニメ風にしようとして


黒のラインがすごいですね。



島崎は、“アニメイク”企画として


このコスプレをしましたが


舞台化粧のようにくっきりとした化粧に、


出演者もモ惑いを隠せないようです。


MCを務めるHKT48の指原莉乃さんと


タレントのリリー・フランキーさんは苦笑


指原さんは、

「普通にしてたほうが可愛いですよね」


つまり、このコスプレは

キツイと言ってるようなものですね。笑


また、
島崎さんは同番組の5月26日放送回でも


初音ミクの“アニメイク”


を披露し、そちらでもファンを大いに戸惑わせました。


20130527110656.jpg


これもキツイですね。


ワイプの

指原さんとリリーさんの顔が真顔です。笑



そして、ネットでは



「ぱるる推しだけどこれはきつい」 「まつ毛どうなってるんだ」 「まともにメイクすればいいのに……」


不評の山でした。





 

同番組はAKBメンバーが

自らプロデュースした1分ほどの動画をスタジオで紹介していくバラエティ番組です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。