SSブログ

沢村一樹が不倫!?堂々と認める。矢口効果は? [芸能]

photo.jpg

沢村一樹さんが

19歳年下のOLと

不倫してました。

あっさり、認めた沢村さん、

すごいです。7月11日スタートの連続ドラマ『DOCTORS 2 最強の名医』が放送します。

その主演を務める人気俳優の沢村一樹さん(46)

のニュースが入ってきました。

なんと!

不倫です。

矢口さんのことがあるから

そんなには大きくならないと

みてます。

まあ、エロ男爵ですからね笑。

沢村さんの不倫現場は、


行きつけのバー。


そこで知り合ったOL・A子さん(27)


年の差19歳!


やはり、おじ様は惹かれるのでしょうか。


週刊誌によると、


6月21日夜、A子さんの職場に車で迎えに行き、彼女の自宅まで送り帰宅した。


ということで、


27日夜には、


A子さんのマンションを訪れ3時間過ごし、


30日夜にも2時間滞在したとの情報があります。


頻繁ですね!


記者の質問では

「セックスをしたかしてないかは、皆さんの想像にお任せします。
いやもう、したでもいいですよ。バックでしました」


などと開き直ってしまいました。笑


逆にすっきりしますね!


けど、沢村さんは3児の父親。


家族はどう思っているのでしょうか?


また、


矢口さんの不倫騒動のあとなので


どう取り上げられるか、


楽しみです笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。