SSブログ

ナカイの窓で篠崎愛、AKBをウザイ発言!ネットは応援の声が・・・.動画あり。 [芸能]

篠崎愛.jpg

篠崎愛の発言が話題になっています。

AKBがウザイとの

爆弾発言!

理由はなんなのか?グラビアアイドルの篠崎愛が出演、AKB48に対する本音を明かしました。


篠崎がAKBに触れることになったのは、


番組進行上

「ぶっちゃけAKB48がウザイ!」

という質問が出演者全員に対してされたためです。


あっても押さないのが無難ですよね。


出演者の中で1人だけが「AKB48がウザイ!」ことを肯定するスイッチを押したのである。

匿名でスイッチを押すシステムのため、

司会のSMAP・中居正広が一人一人に意見を確認し、

ほとんどの出演者が否定する中、

篠崎は自ら手を挙げ「私、押しました」と名乗りでました。

勇気あるなーと

思います。なぜなら

秋元氏が恐ろしいから笑



篠崎さんはアイドルグループ「AeLL.(エール)」に所属し、

グラビアも勢力的に活動しているので

「私の出る幕がなくなっちゃう。」


と言いたかったようです。


堂々と「AKB48がウザイ!」と表明した篠崎の態度を、


中居さんは「カッコイイ!」「頑張れよ!応援したくなるよ」


と絶賛し、篠崎さんに声援を送りました。


不満を吐露した篠崎さんですが、

2ヶ月間でなんと28誌もの週刊誌で表紙を飾るなど

AKBを確実に上回るのですが、


そのハードスケジュールに


悲鳴をあげているようです。

また、
視聴者もTwitterで
「篠崎愛さんは、グラドルとしての立場で。さすが」 「篠崎愛ちゃんよく言った!それが一般消費者の本音でもある」 「AeLL.じゃなくてグラビアアイドル篠崎愛視点での意見。納得」

などと反応で

応援してくれるひとはいるようです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。