SSブログ

『アメトーーク!』の松村邦洋特集に反響。 [芸能]

g2009042032matumura_b.jpg

ものまね芸人の松村邦洋さんがアメトークで話題になっています。

企画の提案者が千秋さんらしいです。

『アメトーーク!』の“本当はスゴイ!!松村邦洋”は千秋が直談判した!。

理由は

松村さんに対する世間の評価が低すぎることを嘆いていたのだ。


7月11日放送の


6月23日の千秋のブログ『苺同盟』では、

“アメトーク”と題して

「デビューの頃からお世話になっている、


ある芸人さんの素晴らしさを伝えたい」

と、

彼女が番組に直訴して松村の特集企画が通ったことを伝えている。

この時点では松村さんの名を明かしていないが、

千秋さんは最初のテレビ番組のレギュラーで共演したのが彼だったそうです。

松村邦洋という人物を

みなさんはどう思いますか?

あまり印象がないかたも

多いと思います。

私が一番印象に残っているのは、

電波少年ですかね。


国会にはさみを

持って突入するのは

伝説的でした。笑


千秋さんは

新人だったころ、

人気絶頂期だった松村さんに

「絶対売れる」と言われ

頑張れたそうです。

また、番組で千秋さんは

「天才と変人といい人のはざまにいる、まさに紙一重の素敵な芸人」

と、松村さんを説明しました。


ネットでは

松村さんの

ものまねが評判になってきました。




ビートたけしさんのものまねは

お気に入りです。笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。