SSブログ

柳原可奈子の体調不良は頭痛が原因?検査入院中。 [芸能]

img20081123_t.jpg

柳原可奈子さんが入院しました。6日から検査入院しているタレントの柳原可奈子(27)が13日

レギュラーを務めるTBS系の情報番組「知っとこ!」

(土曜前8・00)の生放送を欠席しました。

関係者によると、

体調不良は頭痛によるもの。

と話している。

また、

7日に行われたフジテレビ系の

夏の恒例番組「FNS27時間テレビ」の制作発表会見を欠席。

10日には水曜レギュラーを務める同局系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)、

12日には金曜レギュラーを務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)の生
放送を休んでいました。


レギュラー番組が多いだけに

心配ですね。

最近はネタ番組も減って

芸人さんのネタ見せの期待が

減ってしまいました。

柳原さんのネタは

リアリティーを追求している

のが特徴です。

よろしければどうぞ。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。