SSブログ

ジョージクルーニーとステイシー・キーブラー破局!子作りはしたくないワケは?!多忙すぎ! [熱愛・破局・結婚・離婚]





ジョージ・クルーニーさん(52)がステイシー・キーブラーさん(33)が
破局したことがわかりました。

理由はおもに2つです。


1つは

クルーニ-は付き合っているひとが

子作りの話を持ちかけると、

別れるという噂があります。

今回もキーブラーさんが
この話題にふれてしまったようです。

クルーニーさんは子供が嫌いなのでしょうか?

いいえ、そういうことではないようです。

クルーニーは仕事で家にほとんど帰れません。
また、
家族というものを非常に大切にする彼は
自分が家にいない間に
家族に何かあったか心配で
仕事に集中できなくなっては
いけないのでという理由でした。

心まで ハリウッドスターですね。



若干キーブラーさんが身長が高いようです。笑

もうひとつの理由は


2人が多忙すぎるからです。

大抵の恋人はクルーニーが彼氏という
だけで満足していますが
キーブラーさんは違ったようです。




日本でジョージクルーニーといえばこちらですね!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。