SSブログ

大久保佳代子さんがお持ち帰り!有吉はガッカリ!「私たちのアイドル」


大久保佳代子1.jpg


現在、
さまざまなバラエティ番組に出演し、

アラフォー女性の希望

として大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子さん

お持ち帰り報道は

28日放送のバラエティー番組『有吉反省会』

で司会の有吉さんの言葉から始まった・・・


有吉弘行さんから

「さすがですね。世間を賑わせましたね」

といつものとおり切り込む有吉さん。

マッチョな男性を部屋に連れ込んだ話題を振られると、

「こらえ性がないので」

とキッパリ認め

連れ込んでやりましたと堂々と発言!。

さらに「連れ込んでやったら、撮られましたわ」と笑顔で明かした。

有吉が

「ショックでした。我々のアイドルなんですから」

と声をかけると、

大久保は「ごめんなさい。裏切って」と返し、大笑いさせました。

この恋は実るのか?

今後に期待です。





最近のブレイクについて

大久保さんは

「もちろん、色々なお仕事を頂けることに関しては凄く嬉しいです。 ただ、怖いですよ~。 キテるときがあるということは、 必ずこなくなるときがあるということですから……」

なんともネガティブな発言笑

この発言には理由がある。

それは

芸人としては遅咲きブレイクは

やはりキツイ・・・・と思うが

彼女は違った。

こんなコメントをしている。


「仮に、20代で芸人としてブレイクしてたら今の状況は絶対にないでしょうね。 絶対にどこかで踏み外してましたね(笑)」。


出遅れになにも後ろめたい気持ちもなく、

逆によかったみたいな発言はなかなかできないとおもいます。

また、最近までコールセンターに勤めていたことについて。

「ただ、その時が苦悩の日々だったかというと全然そんなこともないんです。」

「同僚にも恵まれていたし、仕事もある程度は回せていたし、
わりとカッコイイ上司もいたので(笑)。
17時に終わって、
毎日居酒屋で『社内恋愛もねぇ~』なんて同僚と話してましたよ(笑)」

とここはネガティブではないようだ。

今後も大久保さんの活躍に期待です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。