SSブログ

アメトーーク、イケメン芸人に出演!ベイビーギャング北見寛明!ISSA似!高身長! [芸能]





8/1のアメトーークの

「イケメン芸人」

ご覧になったでしょうか?
チュートリアルの徳井やパンサーの向井
などよく知られている顔ぶれのなかに

背の高い男がひとり。

誰だあれは?と思った
ひともいると思います。


実は彼

]芸暦3年目


ベイビーギャングの北見さんです!



本当のイケメンです

なんで芸人やってるんだろ笑

身長はなんと!


190センチ!

ダルビッシュ並みですわ。笑

芸暦3年目ということで

ネタはどんなのかなと
調べたところ
こちらです!

ちなみに北見さん本人曰くボケでもツッコミでもなく北見らしいです。

つっこんだほうがいいですかね?笑

ネットでは

DAPUMPのISSAさんに似てると言われますが
どうでしょうか?


ハンサムトーク!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。