SSブログ

家政婦のミタ、韓国版で2年ぶりに!ミタ役はチェ・ジウ! [芸能]







女優のチェ・ジウが2年ぶりにブラウン管に帰ってきます。



チェ・ジウさんといえば

冬のソナタが

日本では有名だと思います。

チェ・ジウさんは9月に放送予定のSBS(ソウル放送)の

新しい月火ドラマ『怪しい家政婦』の女主人公パク・ポンニョ役で出演します。



韓国では
ドラマは週2回なんですね!

それだけドラマが好きなんでしょう。




「怪しい家政婦」は、
崩壊直前の家庭にミステリアスな雰囲気の漂う
家政婦パク・ポンニョがやってきたことから起きる
エピソードを描いた作品になっています。

家政婦のミタの原作
この「怪しい家政婦」
だそうです。



日本テレビで放送されて
40%を越える
視聴率を記録した稀に見る
大ヒットドラマがどこまで
韓国で通用するのか
楽しみですね。


また、
入試競争や就職競争など韓国的な背景を加えたそうです。

オリジナル感も大切ですよね。



チェ・ジウさんが2011年のドラマ
『負けてたまるか』以来、
約2年ぶりのドラマ主演で
放映前から話題を集めています。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。